健康食品メーカーだけでなく、菓子メーカーも参戦!

あめおばちゃんからプロポリスキャンディーのプレゼントされちゃいました

健康食品メーカーだけでなく、菓子メーカーも参戦!

プロポリスキャンディー、発売当初はそこまで多くのメーカーが販売しているというわけではなかったのですが、最近では多くのメーカーが製造、販売するようになって来ました。

 

最近の特徴としては、お菓子メーカーが製造、販売を行っているという点でしょうか。
これまではお菓子やキャンディーはおいしいから食べるというような認識で食べるのが普通でしたが、最近は虫歯の問題や肥満や糖尿病の問題もあるので、お菓子も健康志向になっています。

 

その結果、カロリーが低めのお菓子などを多く見かけるようになりました。
キャンディーもその影響があるようで、大手メーカーでもプロポリスキャンディーを売り出しています。中には、しょうがを混ぜているものや、カロリーが少ないというような商品もあります。

 

値段は、400円くらいからあり、千円以上というものもありますが、内容量にも違いがあるので一概に比較することは難しいでしょう。

 

通信販売では、森川健康堂のプロポリスキャンディーはとにかく人気商品で、多くの人が支持していることが分かります。プロポリスキャンディーの中でも安価な上に、効果もしっかりと感じられるということでコスパの高い商品と評価されているようです。


ホーム RSS購読 サイトマップ